SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第6話(感想)まどかさんの黒い髪は編んでることでも趣ある光加減となっていて♪

ミナレ(小芝風花)の番組で炎上したDJ2人を助ける?
そんな糞面白くない話はどうでもいいのだが、
やった~、まどか(平野綾)さんがまたまた現れた~。(笑)

どんだけみなれは敵がいるんだよってもんだけど、ミナレVSまどか(平野綾)さんが一番面白ね。

獲物を見つけた目で、まどかさんに食いつきそうだが・・・。w

やはりさ~日本人の黒髪っていいと思ったんだよね~。
いや黒髪の良さを発見したかも。
なんせミナレは金髪なことも、2人をよくよく見ていると、なぜかまどかさんの方が素敵なのだが、ミナレの金髪の輝きと、まどかさんの日本情緒溢れる黒い髪のキューティクルのピカッと光ってるのを比べてみてもらいたいものだよ。

そりぁ~光を反射してることには変わりないけど、ミナレの場合はその差がやはりわかりづらいと思うんだよね~。(笑)

(ミナレさんも大好きですが。)
はっきりとまどかさんの方が光っていることがわかることでも断然、勝負あったというものだ。(笑)

金髪はどうも初めから光ってる分、どこが光ってるのかよくわからないデメリットがあると思う。

さらにまどかさんの耐える目に日本人女性らしさを感じることでも、もう首ったけッてわけですね。(笑)

そもそも金髪ってダメージを受けてる分光らないのかも・・・。w

(小芝さんも大大好好きです。汗)

よくよく観ていると金髪の光ってない黒い影の部分が目立ったりもしている。

まどかさんは、さらに編んでることでも光の加減がハッキリして、わかりやすい眩きを放ってもいる。

なことでも、もう、勝負あったかなってかんじでした。(笑)

 

DJ2人の不祥事の今回、ミナレさんは人の悪口を無暗に吐かない出来たお方である・・・ということがわかったけど、w

それにしても敵が多いよね~。(笑)

 

染めていない外国人の場合は輝いてると思うけど、染めた金髪と比べたりすると、金髪のデメリットというものがハッキリするとも思ったよ。(笑)

TOP