SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第7話(感想)毎度キレっぷりのいいミナレちゃんが素敵♪

拗らせ引きこもり男の潤一(橋本淳)をこっぴどくお仕置きする今回。w

まぁ、ミナレ(小芝風花)にかかったらお仕置きのようなものだ。w

それなのにそれなのに、コタツでみかんを三つも立てていたミナレちゃん♪(笑)
なんだか和んだけど、つい積んじゃうみたいなのってなんだかいいよね。(笑)

何やら母親が絡んでいたことでも訳あり引きこもり男だったようだが、橋本淳さんによく似合ってるお話しでもあったなぁ。(笑)

こたつでつい寝込むミナレも面白かった。

それにしても今作、毎度コスプレを披露してくれてもいたってわけなんだね。
巫女さんとか、尼さんとか、そして今回はセーラー服。
さすがに似合っていたけど、例の読心術も可笑しかったなぁ。w

あれほどまでにこころが読めるのであれば・・・ってものだけどね。(笑)

そして、妹のコスプレも観れたことでも、今回はおや?となってさらに盛り上がったよ。(笑)
それにしても毎度お馴染みになってきたけど、包丁もなぜかよく出る。(笑)

ご丁寧にトマトケチャップまで着いていたとは、これまたびっくりだ。(笑)

押しつけがましいことが嫌いな引きこもり男だったが、
やはり、引きこもり案件に対して、力づくで煽ったり、蹴っ飛ばしたり、上から目線で押しつけたりしちゃ~だめだってことなんだよね。(笑)
ミナレは全部やってたことでも、引きこもりの敵であることは間違いなかったなぁ。w

しかし、瑞穂(原菜乃華)ちゃんも可愛らしくてほんといい子だよね~。

今回企画を担当したようだけど、結果的には妙な結果になってしまったのも面白かったなぁ。

自分より偉そうな人物が苦手なことでも、あの男が導き出した仕事もなんだか説得力のあるものだったけど、逃げることもありとは、つまりこういうことなのかもね。(笑)

子育てにお金がかかり過ぎる国にいつからなったんだろうか・・?

昭和時代ってそんなにかかっていたのだろうかって?そんなこともちらっと思ったよ。

皆揃って道路を渡れば怖くないか。なるほど・・・。w


次回はラジオの最大の強みといっていいお話しのようなことでも楽しみであるけど、停電のお供にはやはりラジオだが、そこはミナレに期待するとして、母ちゃんも絡んでくるのかね?w

次回、最終回も楽しみだ~♪

TOP