SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Dr.チョコレート 第2話(感想)少々かったるい。w

あの入れ墨めんどくせ~。
そんなことをかなり思ったけど2話。w

それにしてもきっちり仕事するんだね。(笑)

今回の患者さんについては少々おや♪ってかんじだったけど、こんな場面もあるのだろうかと思うような抗争っぽい設定にも唖然だったよね。(笑)

それにしても録画してなかったわけがわからなかったかも。

唯(白山乃愛)の父親に纏わるエピソードがこれほど描かれてくるとは思わなかったけど、
父親を亡き者にした人物にも、これほどまでに引っ張ってくるとは、なんだろうねコレ?


少々かったるかったなぁ~。(笑)
でも唯ちゃんがかわゆいからいいんだよね。(笑)

とってもキュートで♪

家に飼っておきたいなどと言ったら危ないかもだが、そんなかんじだ。w

そして、やけに野田(坂口健太郎)と奥泉渚(西野七瀬)が絡むのね~。w

ちなみに飼っておきたい方は、え~と翼ちゃんに小芝ちゃんに・・・。w

TOP