SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

逃げるは恥だか役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!! (感想)

f:id:vividlemon:20210104054720j:plain

みくり(新垣結衣)ちゃん目当てなことでも・・・

みくりと平匡(星野 源)の関係がどうなっていたか、
SPドラマでおや?となったが・・・、
今作はやはりみくりを演じる新垣さん目当ての視聴となってしまったかなぁ。
そんなわけで・・・

子供が出来たエピソード以外はあまり興味がなかった。
あれこれ入れ込んでいたようなことでもなんだか肩凝っちゃう内容だった。


みくりさんだけを観ていれば楽しいドラマになってる私なことでもみくりさんが前よりもなんだか可愛らしくなっていたこともよかった。
(なんだかそれでいてしっかりしてきたというか、落ち着きが感じられるというか・・・なんとなくそのへんの変化を感じてもいた・・。)

やはり新垣さんがカワユイ♪
たまらん♪
ということに尽きますね。

卵かけご飯もよかった~♪

目くじらを立てる仕草・・
平然を装う練習とか・・・

お腹の赤ちゃんが動いたを教えたくて、
知らない人には反応しなくなる場面だとか・・

おばさんの百合ちゃん(石田 ゆり子)が大変なときに、
そばにいてあげられないもどかしさとか・・

ほんとあれこれ入れ込まれていたけど、
ともあれコロナの事まで描かれてしまって、
人類頑張れ~ドラマになってもしまって・・・
入れに入れこんだってかんじからも・・・
楽しめるドラマというよりも・・なんだか肩がこっちゃったかもしれなかったです。

連続ドラマのときは楽しみなドラマだったかというと、
ちょっと忘れてしまってるわけでもあるけど、
ともあれ人類頑張れ~という終わり方からも、
大変なことがいっぱいあるのだという内容も仕方なかったなぁ。

とにかくみくりさん中心の視聴だったことでも観てしまったが・・・、
周りを取り巻く人々のお話しが少々かったるかったか。(笑)

TOP