SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と 第2話(感想)一通り怒りと悲しみは終了したのかね?

パニック状態となっていた初回と比べると、
ようやく現実を受け入れだしたようなことでも、
次はやはり家族と会えない悲しみといった感情がやってくるわけなんだね。

あまり動揺がない面々もおったように思うけど・・。
優斗(赤楚衛二)と紗枝(上白石萌歌)の場面は毎度描かれるとしても、
今回、直哉(山田裕貴)と紗枝のお話しに、ちょっと気持ちが安らいだよ。
直哉が孤立しがちなことでもね。

ようやく感情を爆発させた田中弥一(杉本哲太)と直哉の場面も盛り上がったけど、
まだまだ世間に対してかなりあれこれ怒りを抱いていそうな田中なことでも、
爆発しちゃう場面を期待したいものだなぁ♪
こんな状況では特に爆発するには打ってつけだとも思う。(笑)

それにしてもかろうじて外に出されなくてよかった。w

やはり大勢いた方が情報も得やすい助かるチャンスも増すというものだからね。

1人外に飛び出したあの方も大丈夫かね?

水の確保エピソードも盛り上がっていてよかったよ。

TOP