SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

お耳に合いましたら。 第1話(感想)好きを伝えることは大切♪

f:id:vividlemon:20210712080205j:plain

好きな事柄について好きだと言えないまま心に蓋をしたままだと・・・・・、
脳がそれは認識しなくなるという話が興味深かったよ。(笑)

うんうん、、ブログで好きな事について書いている私しゃとしてはウンウンう~んとなったのだが、(笑)

やはりそうかもしれないね。

食べ物で好きなものってけっこう、、コレ好きだ~を叫びたいけど、
美味しい食べ物はかなり話したくなってしまうものでもあるね。

ネットで買った食べ物とか・・・
まぁ、好きを呟くにはやはりTwitterなどもいいのかなぁ~ってなった。(笑)

今作の主人公の美園(伊藤万理華)はポッドキャストってことらしいけど。

ともあれインプットされたものはアウトプットしないといけないのかもしれないなぁ。

社会という枠の中で生活していることでも、
そのような感情を出していくことはとても大切な事のようにも思うと最近ツクヅク思ったりもしてますね。

健康的にも感情をフラットな状態にしておくことは大切であると思うけど、
好きなことにも好きと言えないでいたら、人生が空しいものになっていきそうなかんじでもあるのだ。
(ただTwitterはめんどくさい仕様になってる。)

とにかく美園ちゃんが健気でいいかんじであった。
明るく好きなことを話すっていうのは、元気が貰えるようでよかったよ。

ただ、、内容がかったるかったのでスル~気味な視聴であったけどね。(笑)

次回も期待してます♪w

TOP