SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2023-04-24から1日間の記事一覧

Dr.チョコレート 第1話(感想)子供版大門未知子?

ドクターチョコレートか。日本テレビか。w ともあれ「ドクターX」がチラチラと彷彿されたかも。(笑) Teacher(坂口健太郎)とDr.チョコレート(白山乃愛)の関係も微笑ましくっていいね。 そのうち私に不可能という文字はないと言ってくるのではないか?…

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と 第1話(感想)それぞれの演技力に期待高まる

この手の内容は映画で目が肥えていることでも、途中から期待が持てなくなったのだけど、よくありがちな大惨事劇なのだろうか?ってかんじでもあったなぁ。 やはり崖に落ちるなどの危険な場面も用意されていたり、乗客たちのまとまらない様子だとか、悲哀、怒…

グランマの憂鬱 第1,2話(感想)意外と和む良作かも♪

『最高のオバハン 中島ハルコ』と同じ枠のドラマなことでも、内容的にも同じような雰囲気なことでも、ちょっと観るべきか否か二の足を踏んでいた今作。 しかし、嫌な女俺様感もないし、終始穏やかな雰囲気となってることでも、全然違うことに気が付いたよ。 …

TOP