SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第2話(感想)半分ホラー映画だったけど可笑しい。w

原菜乃華さんってどこかで観たことあるなぁ~と思っていたら、
ナンバMG5」の難破剛の妹の難破吟子だったんだね。

それでってこともないと思うけど、南波瑞穂(原菜乃華)ていうのか。(笑)
巫女さんの姿が可愛らしかったぁ~。

ミナレ(小芝風花)の陰陽師のようなかっこうも似合っていたけど、

それにしても新巻鮭六本か・・・。(笑)

それが前兆?予兆だったって?
いやいやいや全然わからなかったよ。(笑)
ほぼ事件だったし、ホラー映画みたいだったことでも、怖いもんを観てしまったような記憶がまだ残ってる。w
かなり強引に着地したっぽかったよ。(笑)
屋根裏に潜り込んでも冷静なミナレだったことでも、肝が据わり過ぎだ~とかなり思ったけど、やはり、ちょい無理っぽい設定でもあったかな。

期待していたDJも謝罪がほぼ100%だったことでも、ミナレマシンガントークが聞けなかったのが少々残念。

まぁ、秘湯温泉エピソードもなんだか妙なものがあったし、訳ありっぽいマキエ(中村ゆりか)も妙に美人だったことでも楽しい2話でもあったよ。

毎度やらかしてるミナレが可笑しかったし、店長との会話も毎度可笑しい。w

まさかのマトンだ。

あ~こわ。w

TOP