SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第10話 最終回(感想)一周目の人は過去がないのかね?

思わぬ出来事が起こるのは毎度のこととしても、
例の計画があんなことになるとは予想外だったことでも、面白く視聴。

ともあれ全部ひっくるめてよかったよ。

ただ、ネタ臭がちょっとやはり気になってしまったなぁ。
粉雪だとか、ポテトとか。
どうでもいいことでも、もう!いらね~ってなったのだが、
毎度なことでもなんだかね~ネタだけってかんじがプンプン。

年齢を重ねてるのに、喋り方すら同じっていうのも、どの周もいっぺに撮った感丸出しなんだよなぁ。

そのへんの微妙な部分がどうしても臭ってしまうことでも気になってしまうわけだけど、
ほんと飛行機事故だけは、どうなるかとハラハラしたよ。

とにかく、あーちん(安藤サクラ)、なっち(夏帆)、みーぽん(木南晴夏)、マリリン(水川あさみ)が皆一緒に再会できて、よかったよかった。

最後の最後なのにプレゼントネタっていうのも、少々嫌気がさしてしまったけど、
もう少しエッジの利いたお話しが観たかった気もしたよ。

タイムトラベラー?だったか、例の2周目さんにも期待していたのだが、
ちょこっと設定だったことでも少々がっかりでもあった。

鳩が並んでいた落ちは、まぁ、いいでしょうってかんじだったなぁ。(笑)

あのトンネルとその周辺、感慨深いものになるとは・・。

あそこだよね~?

TOP