SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

季節のない街 第5話(感想)キャベツの葉っぱに薔薇寿司。w

キャベツエピソードの迫力もあって、さらに恐々としてしまったお宅訪問。

いつ出て来るのか出て来ないのかハラハラしたけど・・・
出たぁ~となったよ。汗

それにしても・・・

ワイフ役の方って映画評論をしてるLiLiCoさんなのかね?

ともあれさらに驚く。

 

まさかなお宅訪問。
まさかな鬼のようなワイフ(LiLiCo)。

ともあれこの島(藤井隆)夫婦には関わりたくないと強く、強く思ったよ。

そして、キャベツの外側の葉っぱを持ち帰るワイフになるほどともなった。

 

それにしても大阪ネタを放り込んでも来たけど、あの方のサインは意外とご利益がありそうだと思ったよ。(笑)

しかし、強烈なキャラクターであった島さんとワイフ。汗

薔薇寿司を用意していたってことなのか・・・

よくわからないお話でもあったかなぁ。

TOP