SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラッシュアップライフ 第1話(感想)幼稚園時代のネタはいいけど既視感?

途中からあの方の脚本のような匂いがし始めたけど・・・
やっぱりだった。
夏帆さんに木南晴夏さんと安藤サクラさんの長いやりとりは、いつまでも観てられるとはいえ・・・
さすがにちょっと長かったかなぁ。

(というか小ネタ深読み過ぎがひつこかったが。)

そして、そしての長いだけのことはあるその後だったわけだが、
あの出来事にはプチショックだったね。

(誰かさんの脚本確定まで96%)

それにしても、気になるのは、やり直したら次は事故を回避できるってわけなのか?

まぁ、そんな後のことは置いておくとして・・・

それにしても、、一つのお話を引っ張り過ぎることでも、なんだか半分疲れたかも。
そして、やり直し幼稚園児時代のエピソードの話は面白いとしても、
見応えっていうのがないようでもあったかなぁ。

というか、また車に引かれるのではないだろうかと冷や冷やしてしまったよ。

やっぱし、見応えは大人になって登場して来る方たちなのだが、お気に入りな夏帆さん木南晴夏さんとか、(夏がいっぱい夏夏コンビ♪w)
志田未来さんも気になったけど、黒木華さんも出て来るらしいことでも、何時見れるのだろうかってことなのだ。

そこが問題なんだよなぁ~と。

お子ちゃまのお話なんぞ、、ってかんじなんだから。w

それにしても・・・
「フリンしたらばらす」などと、
書いてあったようだが録画を止めてやっとわかったよ。

それにしてもネタはいいとしても、幼稚園時代は既視感ありありのようでもあったかなぁ。w

次回も様子見。

TOP