SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第3話(感想)ゴミ出しついでに体操しているひかり♪

ともあれリアルな生活感目当てに視聴するようになってきたけど、
ひかり(本田翼)ちゃん目当といっても過言ではない。w
星太郎(高橋一生)は前々から見てしまうファンであることでも、niceキャスティングだ。

星太郎というより、高橋一生さん。
ひかりというより、本田翼さんになんだけどね。(笑)

それにしても、「すまん」と言い残して亡くなってしまった航(橋爪功)だったのに、
そこを聞けばよかったわけだよね?
(ありゃ~隠し子か?w)

何かこの世に未練が残っているのか、ほんと有耶無耶なのだけど、
のらりくらりするのも、、まぁ~ほどほどにねぇ~。

とにかくツンとして、動じることがあまりない、ひかりが好き♪
いや、、、大好きだ。w
そして、そんなひかりと対峙している星太郎もいい。w

なかなかやはり、いい♪

ひかりちゃんが花火を作りたいと言い出した時には、
ちょっと高まったよ♪

 

それにしても花火を作るのは大変なんだね。
どこでもいそうな下世話な親友が・・来遊してきたけど、
ちはるの友達も来ないものかね~。
と思ってしまったけど、それだとありきたりのドラマになってしまうのだ。w

いったいどこへ向かって行くのか、さらに注目していきたい。

TOP