SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今夜すきやきだよ 第4話(感想)薄いピンクのアイシャドー良き良き♪

憧れの先輩だったり先生だったり、
それぞれに尊敬の念を抱いていたけど、
やはり、後を追う者としては、いつまでも輝いていてもらいたいよね。

なんでも若者を起用したがる傾向に異を唱えるのも納得だ。

そんなことでも、煮込むほどに美味しさが増して来る牛筋に例えていたわけか。

牛筋女を目標にする・・あいこ(蓮佛美沙子)にともこ(トリンドル玲奈)。
良き良き♪w

やはり、2人が同じ方向を向いているのがやはり良かったなぁ。

食べ物と絡めて来るのが今作の肝といったかんじだけど、、。
今回、肉まんと絡めてきたのもよい塩梅だった。w

蓮佛美沙子さんの今回のメイクは、薄いピンクのアイシャドーだったようだけど、良き良き♪

前回は赤っぽいアイシャドーだったのかね?

TOP