SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ネメシス 第1話(感想)広瀬すずちゃんが可愛すぎてる♪

f:id:vividlemon:20210412141625j:plain

なかなかアンナ(広瀬すず)が可愛くていいね。
広瀬すずちゃんが今までにないキャラクターとなっていたのもよかった。

この手の探偵もののエッセンスもしっかり感じられたし、
さらにオモシロ要素もしっかり入れ込まれていることでも、
やはり喜々として視聴♪

初回はそれにしても豪華な登場人物たちに面食らう。w
そしてあの豪邸の豪華さも面食らったのだが、
あれだね~なぜか寝室はしょぼくって、
この手の探偵もの感が増し増しとなっていたのも高得点だったなぁ。(笑)

なので視聴決定間違いないだろうってなったね。

やはりドラマだけではよ~わからんことでもHPを観てしまったが、
探偵・風真(櫻井翔)がへっぽこ探偵だったとか、
帰国子女の助手・アンナ(広瀬すず)が真の探偵さんだったって設定も面白いね。
また、江口洋介さんが登場してることでも、てっきり彼がメインに説いてしまってドラマの主になっちゃんのかって懸念なども、
終わってみれば(多分)
見事にそれぞれの立ち位置が分かれているのも高得点であったよ。(笑)

何やらアンナに特殊能力があるっていうのも・・・世間離れした探偵ものとしてさらに楽しめそう。
それにしてもへっぽこ探偵だったのか、、風間め。(笑)
これがわからないで観ているといまいち、
その面白さも半減してしまうわけだが、
わかった今は次回がさらに楽しめそう♪

TOP