SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハマる男に蹴りたい女 第1話(感想)意外と嵌りそうな予感♪

ちょっと思い過ごしで蹴っ飛ばしてしまい、後回しにしてしまったドラマだったけど、
観てみたら意外とよかった。

コレ好きだなぁ~となった。(笑)

なんせ関水渚さんも久保田紗友さんも、西田尚美さんも好みな方ばかりなことでもね。(笑)

まぁ、初回だけってこともあるから、まだまだ分からないのだが、
紘一(藤ヶ谷太輔)の雰囲気も意外とよかったことでも面白そうだったなぁ。


西島いつか(関水渚)、増田すず(久保田紗友)、ナオ(西田尚美)が生活している銀星荘がかなりよかったが、
西島、増田、ナオの三人が食事をしているシーンでの、
せっせと串カツを揚げる紘一の、居酒屋みたいな風景がよかったなぁ。(笑)

やはり、良さげな家での、良さげな仲間たちとの、よさげな食事シーンって、いいもんだよね。

(この三人はほんと嵌ってると思う。)

何度も書いちゃうけど、関水渚さん、久保田紗友さん、西田尚美さんの三人とも好みな役者さんなことでも、今11時台のドラマも良いことでも、ホクホク状態となりそうだ♪

西田さんはこういう普通なかんじの役柄が似合ってると思うのだけど、
今回は意外とよいかんじになっていたのもよかったなぁ。

そして、関水さんは、ちょっと拗らせた乙女役がいいよね~ってことでも、

小保田さんは、やはり等身大の乙女なかんじが似合ってるよね~ってことでも、これからに期待したいなぁ。

TOP