SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しもべえ 第3話(感想)しもべえ大活躍

f:id:vividlemon:20220108021048j:plain

今回は面白かったなぁ。

康子(矢田亜希子)の件は短冊効果だったのかそれとも・・・
結果的に解決したことでもしもべえ(安田顕)は大活躍だった。

お遊びがけっこう入れ込まれていたことでも、
内容的にも今回は面白かったのだけど、
2話はリタイアしようか迷うほどのダメっぽさだったな。

ユリナ(白石聖)のピンチというより、
あの・・・弟子入り君とか母の康子を助けることになっていたけど、
回りまわって結果的にユリナを助けたことになるっていうのもよかったと思う。(笑)

ユリナの恋の行方も気になるところだったけど、
意外と勉強しているとはかなり意外でもあった。(笑)

ともあれ、しもべえがシャワー室からニッコリとか、
写真を撮ってどこかに送ってポイだとか、
軽やかな動きもしもべえらしくって微笑ましくてよかったよ。

料理まで出来るとは頼りがいのあるしもべえだった。

言葉がなくても通じる人になりたいと、、思ってしまった私でもあった。(笑)

TOP