SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今夜すきやきだよ 第2話(感想)ガ~ン、二話にして彼氏が出来るとは、ちょっと違うだろう~!

あいこ(蓮佛美沙子)とともこ(トリンドル玲奈)の同居生活が始まったというのに、
2話にして、あいこに彼氏が出来たとは・・・。

あいこと彼氏のやりとりを観ている時間も長かったことでも、
あいことともこのお話しではないのかよ~~~!!!!!と、
かなり抵抗をかんじてしまった。

あいこもとうとう柳の木になってしまったけど。
これだったら普通のよくある深夜ドラマと同じだね。

大きくがっくりとなってしまったのだが、
彼氏が出来たら同居生活も無理っていうのが普通でもあるよね。
(その考え方は古いのか?)

2話にして彼氏の話になってくるって、大きく違うだろう~~!とかなりなったが、

さらに次回ももめそうな2人なことでも、
思っていたドラマと大きく変わってきそうだった。

まぁ、まだまだ期待してるんだけどね~。
女性が料理を作らなければならないのは、偏見だというエピソードならば、
彼氏の場面が少なくてもいいわけだよね。

TOP