SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ザ・トラベルナース 第2話(感想)これではリタイア間近だ~

やはりというか、二話にして急に・・・

面白みがなくなってしまったなぁ。

以下ダメ出し。

  1. スーパーナースの二人が一緒に庶民的な家で相部屋って、解せなさ過ぎるし、
    さらにその部屋でのエピソードもあまりにもショボイ。
  2. 脳梗塞のリハビリを率先して、リハビリの重要性を描いていたことはよかったのだが、面白いかどうかは、、また別のお話。
  3. スーパーな医師がまた現れたけど、食べることだけしか頭にないというのも、何ともアホくさかった。ニヤリとダメ出しするのもどうかと思う。

まぁ~そんなことでも、あまりにも2話になったら面白みがなくなってしまったのだが、リタイアもありきで次回を視聴。(笑)

TOP