SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファーストペンギン! 第3話(感想)こりゃあ~だめかも。

こりゃ~だめかもね。

観終わって、そんな思いが過る。

視聴者をなめてんのんか~~~!

ってなったよ。w

杉浦(梅沢富美男)はどういう理由で和佳(奈緒)を厄介者扱いしているのだろうか?

前回、受け入れたのではないのか?

やはり引っかかるのは、和佳(奈緒)が認められるまでが長かったのだが、
全て杉浦(梅沢富美男)のデマが原因でもあるわけだからね。

理由が述べられてないことが一番引っかかるところでもあったなぁ。

まだ和佳を落とし込むようなことがあったら・・・
視聴者としては、時間が無駄になるのだ。

 

で、敵になったり味方になったり二度ぐらいしていたと思うけど、
そんなことでも和佳と片岡(堤真一)たち漁師の情熱的なお話も感動するほどでもなかった。

タイトルも回収したことでも最終回のような三話みたいだった。

これで終わってもよかった。w

これ以上、しょうもない話が続くようでは感想はパス。

TOP