SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

拾われた男 第2話(感想)伝記のようなことでもリアルっぽさが伝わって来る。

14回とか連続で失敗する諭(仲野太賀)の告白歴の凄さに、落ち込んでも落ち込んでも、立ち向かう強さといったものを感じたのだけど、

田畑(松本穂香)に恋してしまったことでも、今回はどうなるのだろう?っと、ともあれ温かく観盛ったよ。
なのに、やっぱし、やっぱしそうなっちゃっうわけなんだね。
なんだか他人事とは思えなかったなぁ。w

ともあれやっぱりモテないことに納得したわけでもあったが、w
(すいません)
田畑さんが浮気性ってことでもあったようなのも、ドン引きであった。

そんなことでも諭が浮かれる様子だとか、落ち込む様子だとか、燥ぎまくる様子も興味深かったけど、
役者の仕事が舞い込んできたことでも、頑張る姿も見入ってしまった。

役者の仕事がどんなものであるか、次第にわかってくる諭でもあったが、
苦労しただけのことはある顔になっていたのも、なんだかよかった。

運転手の仕事がその後舞い込んできたことも、ホッしてしまった。

実話のお話ってことでもやはり、井川遥さんの運転手をしていたってことのようだけど、HPにもその辺のことが載ってないことでも、調べないとわからなかったことは、メンドクサカッタなぁ。


なんども揺すられていた先輩の訳者さんも、なんだか地味にいい味を出していたけど、役作りで体調も悪くしてのロケっていう流れからも、役者さんの大変さがド~~ンンと感じられたのもよかった。

あの監督さんの熱血ぶりにも感動してしまった。

ドラマとか映画を作るのは大変なんだね。やはり。

TOP