SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

四月一日さん家の 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190420111004j:plain

観たことでもついでに投稿。(笑)
史上初! バーチャルYouTuberによるほのぼのシチュエーションコメディーってことらしい。
なるほど、、そういうことか。(笑)
納得であったけど、、やはり軽い内容だし、疲れたなぁ。

三姉妹が父親の一周忌で悩むお話しでもあったが、、目の付け所は面白く視聴したのだが、、メンドクサカッタ。
それに大した内容でもないしね~。

末っ子が蚊を殺さないで~と言ちゃて、父ちゃんの分身みたいなことを言うのはいいけど、さらにカブトムシまでも父ちゃんが、、だもんね。
いやいやいや、、カブト虫に話をしたら頷いたとか、、だから父ちゃんだとか・・メンドクサカッタなぁ。

それぞれの映像が動くのも観ていて痛く疲れたね。

そして発音が可笑しいことを指摘される二女も、、癖があってオモシロキャラでもあるが、、あはり内容が薄いかなぁ。

まぁ、とにかくバーチャルYouTuberさんがいるってことがわかったけど、
その方たちがドラマの声を担当しているってだけの話だね。
事のつまり、、アニメがドラマと言われても、、やはりドラマではないと思うから、、内容も薄いことでも、次回は観ないだろうなぁ~。
残念ながら・・。

ほんでもって・・今日は土曜日土曜日・・もう録画スタンバってるけど・・ね。

NHKと日テレが大変なことになるかもなぁ~。

「俺のスカート、どこ行った?」・・とか、
腐女子、うっかりゲイに告る。」・・だとか、、タイトルだけで判断してはいるが、、役者さんもけっこうな方がいるんだよね~。(笑)

腐れ女子の・・藤野涼子さんて、ひよっこでも出ていたあの人だよね~。
この役にぴったりなかんじがなんともつぼってもいるぞっと。

ameblo.jp

そして、、俺のスカートの方は、、乃木坂の白石麻衣ちゃんが世界史の先生役でもあるから・・。
泣く子も今や黙ると思う白石麻衣ちゃん。
そして起用されている他のキャストの方たちも、正しい使われ方だこれは。(笑)

TOP