SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第2話(感想)リノベは顧客のニーズを読み取る力とわびが大切?

やはり寝る場所は睡眠を確保しなければないことでも大切だけど、
あの夫婦・・・ちょっとメンドクサカッタかもね。(笑)

言葉どおりに受け止めてはいけないとは難しい職業でもあったが、パンドラを開けないままで行く、シラ~~と二部屋作戦を決行する様子が面白かったなぁ。
そんなかんじだった。(笑)

作戦会議は名ばかりで喫茶店を活用する営業もあるんだね。

おまけに玄之介(間宮祥太朗)のわびを入れる様子も観れたことでも、楽しかった。

それにしてもやはり、毎度「グローバルステラDホーム」が関わってくるのか~。
まぁ、対抗した方が面白さが増していたことでもいいとは思ったのだけど。

夫婦の微妙な問題を扱うこともあることがわかったようでよかったのだが、

寝る時間がズレたり、いびきが気になったりして、寝室を分けられるご夫婦も多いですよ、、そんな問題はないですか?としら~と提案してもよかったかも。

TOP