SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん 第4話(感想)狸親父には要注意?

縄張りを荒らされたみたいなことになってきたことでも・・・
かなり危ないシーンが多いことでも、ビビりまくりだ。w

(戦国時代でもこんなことはあったのだろうか?)

歯とかほんと痛そうだ。

サイハラ(高橋メアリージュン)さんは痛めつけることが好きなんだろうね。(笑)

しかし、今作、人の弱さとか、そういった人間臭さにスポットをあてていることでも、人情ドラマとなってるのがやはり良くって、
アイドルに嵌りつつある中年男性だったり、しっかり嵌ってしまうオタクの嘆きだったとか、やはりそんなおバカな側面を観らされている、こちらとしてはしょうもないの~↑(曲がらない?)ってなるわけですよ。(笑)

嵌るってある程度そんなところがあるのかもしれないけどね・・・。w

で、それにしても悪だと思うのは、狸親父。(笑)

そんなことをしたらすぐバレるんじゃないですか?っと、右腕の村井(マキタスポーツ)が呟いたけど・・・、
あ!~アイツか!!?

あいつ?

いや、、名前を出されてもこっちとら視聴者は登場人物など把握するわけもないことでも・・・、
わからなかったのだけど、、、予告に出て来たあの方なんですかね?

サイハラさんと敵対関係な壁にお泊りしているあの方。w
いや、違うかもしれないけど、まぁ、いいや~。(笑)

彼を使ってつまり、、自分の店を襲わせた悪狸爺が、、熊倉(光石研)?(笑)

それにしても、、引っ張られて行ってしまった姉さんとかはどうなってしまったのだろうか?汗
内密に済ませられないかと、合理的な妥協案を示されたというのに・・・。

こっちとら指でも命も・・・などとサイハラさんの凄味も凄かったなぁ。

あ~~怖い。w

裏の事情を知ってそうなことでも、、なんとかならなかったのか?
そこがやはり、気になってしまった。

因縁の象山(野村周平)が忘れられては困るといわんばかりに、ラーメンを食べている場に現れたけど・・・
ん~~気が休まることがないサイハラさん、、果たして・・・w

TOP