SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私のシてくれないフェロモン彼氏 第1話(感想)ともあれ心もお顔も奇麗系なドラマなかんじがよいかも。

「ちゅうちゅう狸の大 抽選会。」
「毎日、かならず、ポイント当たる~♪」

「この夏はなぁ~毎日がお祭りや♪」

 

貯杉先生(西野七瀬)いいわ~♪


www.youtube.com

あ、間違えた。w

AuPayの貯杉数子先生あざと過ぎる~♪


www.youtube.com

「ててん♪」

どこもツボる台詞だけど、、最後の「ててん」って、なんなん?あざといわ~♪

 

例によって例のごとく・・・
初回は面白くても、、ってやつかと、
思わなくもなかったのだが、
一話はともあれ妙にお淑やかだったことでも合格点だったよ。w

でもね~島崎遥香さんって誰だっけ~?と、
AUPAYの西野七瀬さんの「新任教師役」が好みなことでも、
よ~わからなくもなってしまったのだけど、

団地が舞台のドラマのあの方とは、、なんか違う。

やはり西野七瀬さんの艶やかさとか色っぽさとは違うことでも、どうも島崎さんなようでもあったけど、

ともあれ騙されてしまったにせよ、、スル~って観てしまったんだよね。(笑)
<まぁ、途中で気づいてたけど。w>

微妙な趣のある乾いたようなお色気というのか、そんなものがあったのは良かったかなぁ。(笑)

そして、相手役の方も、深夜枠に出がちな渡邊圭祐さんなことでも、
少々、投げやり気味な視線でもって観ていたのだけど、
妙にさら~としていることでも、面白く視聴してしまったよ。

さらに島崎さんの同僚役の方が森カンナさんなことでも・・・、
これまた、、妙に姉妹みたいでね~。

 

 AUPAYで♪♪★

乾いたチュウ~が意味するところは何なのか・・・華奢なスタイルも妙でね~。
か細い人には弱いし、性格も弱弱しい人に弱いことでも・・・
ともあれ一話が妙によかったよ。(笑)


水川黎(島崎遥香)が会社を立ち上げた仲間たちと、有馬柊人(渡邊圭祐)の恋バナを普通にしているのも新鮮だった。
ありがちな性を感じさせない仲間3人となってるのがよかったなぁ。

中和したようなお顔奇麗系なのがよかった。

この冬もなぁ~
やめとこ。w

TOP