SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第10話(最終回)感想 山に登って胡麻化されたような最終回

 ん~あまり感想は書きたくない。

・・っていう体で書いてしまってる最終回の感想。(笑)


そもそもリノベーションをする2人を目当てに観ていることでも、
のっぴきならない事柄を描かれても・・・
やはり盛り上がるわけもなかったってかんじだったなぁ。

そんなことでもやはり感動も薄まってしまったのだが、
感動がない最終回っていうのも、そもそもどうなんだろうね?

一休食堂の方のリノベは無事に理想的なものが出来上がったようだから、まだよかったのだが・・・
アレ、小梅(波瑠)が居なくても出来てたんだよね。確か。

ある程度は小梅のプランも入れ込まれたような気もするけど、
まぁ、結果的に2人が結ばれたわけでもないような・・・
よくわからないお話だったかなぁ。

恋愛要素を入れ込まなくても特にいいとは思うんだけど、
山と魔物で胡麻化されたような最終回だった。(笑)

TOP