SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第9話(感想)ある意味盛り上がってきた。

まさか一休食堂が原因であんなことになるとは、
予想外の予想外だった。

やはり小梅(波瑠)の言う事が正しいように思ったけど、
清廉潔白な玄之介(間宮祥太朗)お坊ちゃんなことでも、
情に絆されたような展開のようにも思ってしまったよ。
(営業スタイルが父ちゃんと同じかんじもしたが。w)

ともあれアットホームなドラマが、不動産業の怖いお話となってしまったけど、
リノベは物騒な不動産のお話も避けて通れないってことなのかもね。

今回の真野(池谷のぶえ)家のパンドラの箱ともう一方のパンドラの過去は、
蓋を開けないと一生後悔することは間違いなかったと思うのだが、
玄之助お坊ちゃまは、いろいろ考えているのであろうかの~。
そうあってほしいと思うばかりでもあった。

降りかかる魔の手があることでも、父親の過去を清算したいという思いが強くなったのかもしれない。

 

ともあれ、真野家の大家族あるあるな様子が楽しかったなぁ。

ケーキが美味しそうだったなぁ。
後戻りできない玄之助お坊ちゃまに勝利はあるのか?
次回も期待してます。

TOP