SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

消しゴムをくれた女子を好きになった。 第9話(感想)世間が狭すぎ

今度は石川瑠華さん登場か~。

武田玲奈さんも推しなのだが、石川さんも前々から推しなんだよね。
そんなことでも、福田(大橋和也)はどんだけ振ればいいんだってなかんじ。

三度で会ったらそれは運命の恋だとかいっておったけど、
松平(石川瑠華)ちゃんの登場で、こっちとしてはもう、さとみ(福地桃子)のことは忘れてしまったよ。(笑)

あまりにも長い事引っ張ることでも、いい加減にしてもらいたいってなったね。

それにしてもあの三人もいつまでくっついてるのやら・・・呆れるほどに仲良し。w

そんなことでもどこか楽しくって視聴してしまうわけだ。

今回の新入社員男子っていうのも曲者だったが、
まさか、さとみの弟ちゃんだったとはびっくりしてしまった。
世間が狭すぎだ。(笑)

TOP