SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第5話(感想)心のリノベもあると思うような今回でもあった。

独居老人・鎌田(岩松了)の防犯リフォームの回であったが、
もうさ~鎌田をリノベした方が早かったように思うばかりでもあったなぁ。(笑)

お奇麗な隣人さんがいらっしゃったことでも、なるほどなぁ~な高齢化案件でもあったのだが、ともあれ彼らしいお話ともなっていたようなことでも楽しかったよ。(笑)

小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)のリノベされました発言があったことでもね。

ただ次男の寅之介(落合モトキ)の登場が二番目に大きな懸念材料でもあったのだが、
相手を思いやる玄之介(間宮祥太朗)のよさを、これでもか~ってくらいわかったことでもよかったなぁ。


キャンプのシーンもしっかり入れ込まれていたことも満足度が高かったのだけど、やはり、玄之介の言葉に照れる小梅がかわゆくって・・・仕方なかったよ。(笑)

どんどん染まっていく小梅さんがかわゆかった。

TOP