SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第2話(感想)事件よりも架純ちゃんをもっと観ていたい。のだが。

ともあれ瑛子(木村佳乃)は健気な母親だったか。
そんなことでも息子君は考えてたんだね。

いい親子だった。

そんなことでもお話はいいと思うけど、面白いかは別。

もうちょっと初回もそうだったのだが、案件のカラクリを単純に見せてほしかったなぁ。
(今回は二度観たらわかりやすかったけど。)

まぁ、犯人が意外な人物だったことは面白かったと思うのだが、スッキリ終わらなかったのが残念。
あなたそれはブスのすることですよ!みたいなことを言って、もっと、羽根岡(中村倫也)ちゃんにちゃかしてほしかったかも。

今回も羽根岡と硝子(有村架純)のデコボコっぷりは楽しかったなぁ。


スマホの他の部分も観ていいですか?に、悪者を見つめるような微妙な硝子だったり、
大庭蒼生(赤楚衛二)が飲み物を急に飲んだのを、注意深げに見つめる硝子だったりと、
色々な硝子の表情を楽しむことが出来たことがよかった。

もう、有村さんを観てるだけで幸せな私なのだ。(笑)

TOP