SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2022-07-16から1日間の記事一覧

雪女と蟹を食う 第2話(感想)夢物語に早くも陰りが出て来た。

2話だというのに展開が早かった気がしたけど、まさかの交通事故とか体調不良だったことでも、彩女(入山法子)の抱えているものが一気に見え隠れしてしまったようで、そんなことでも今作の夢物語に陰りが見えてきてしまったのが残念だったなぁ。 彩女が重い…

ちょこっと京都に住んでみた。 第2話(感想)京都らしさが薄まって来た。

ん~~ちっとも京都の名所らしき場所が出ないことでも、地味なかんじを受けてしまってるのだが、今作、いわゆる京都らしい嵐山だとか、哲学の道だとかそんな名所がさり気なく登場しないのかね? 今作で登場するお店などは、かなり京都の中心地に位置している…

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第1話(感想)フレッシュで初々しい有村架純ちゃん目当てになることは確かであった。

有村架純ちゃんと中村倫也さんってことでも注目していた今作であったが、なかなかよかったなぁ。ただごちゃごちゃした案件がちょっと邪魔であったことでも、そんなことでも案件についての感想は触れないで行くことにしたいけど、とにかくどちらもお気に入り…

TOP