SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

初恋の悪魔 第2話(感想)松岡茉優さんの魂が込められた演技に泣かされた。後はいらない。

結婚観をupdateしなきゃとか、身勝手過ぎる見解にうんざり。
悠日(仲野太賀)のどうしようもなさを味わうには、これでもうお腹いっぱいだ。


ともあれそれぞれ違う観点で描かれているかんじだけど、
一貫性に欠けるドラマとなってしまってるようでしんどい。

検証する場面もどうでもよいと言ったらお終いだが、
事件の真相なんてどうでもよかった。

そんなことでもリタイアに傾きかけたのだが・・・、
星砂(松岡茉優)の5分だけ待って!に泣かされてしまった。

兄への話を初めてした悠日(仲野太賀)だったけど、

嫌になるほどそこだけしか良いところがなかった。
うどんがのびたっていいんだよ。それよりも大事なことがあると言わんばかりの星砂になかさた。

多分、松岡茉優は誰かの魂を受けついだのだなぁ~て。

やはり、「万引き家族」の樹木希林さまを思い出すばかりだった。
(一個人の勝手な思い過ごしです)

魂が込められた松岡さんの演技だけを観て行きたいと思うドラマになってしまってる。

後はいらない。w

TOP