SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リバーサルオーケストラ 第9話(感想)演奏はいつ観てもいいね。

定期演奏会を満席にしなければ解散するという約束は、
百歩譲ってなんとか理解するとしても、
開始時間まで手を付けて来るとは、ちょっと困惑。

ドラマの作り方として王道なのだろうけど、ドラマ作りのそんなテンプレが用意されてることはお見通しとしても・・やはりモヤモヤする~。


まぁ、秋ドラマといい、この枠は敵対関係で出来ているってことだね。

もう、そのへんの?なかんじは目をつぶりながら視聴していくしかないんだよね。

そんなことでもドラマに登場している役者さんの演技にかかってるわけだが、
今作、魅力的なキャスティングとなってることでも楽しく視聴させてもらってますね。

感想というと、そんなことでもあまりないのだけど・・・。

まぁ・・

あ奴がスパイでなかったことぐらいかなぁ。
それぞれの家族や市民の方たちによって支えられていることが、よくわかるエピソードとなっていたことでもよかったなぁ。

そして小野田(岡部たかし)らしい活躍が観れたのもグ~♪

朝陽(田中圭)と初音(門脇麦)の関係も面白く描かれているし、
定期演奏会に向けてそれぞれが頑張っている様子も観れてよかったよ。

セカンドバイオリンを前にする布陣だったが、信頼されてるというより、あ奴のお子さんに配慮してってことだったように思ったよ。(笑)

とにかく、忙しいのだけど、3/11土曜まで楽天お買い物マラソン10店舗制覇し、さらに楽天mobileに再契約&iPhoneSE3なんぞ購入したことでも、忙しいったらなかった。w
iPhoneSE3・・・後7年8年(ネット情報)ぐらい使えるらしいことでもコレだったのだが、とにかく初iPhoneデビューも間近かなのだ。w
(ポイントも考慮して3万円ほどで購入。いや、切ってるか?マラソン10店舗だからSPUも利いてるのだが、まだ間に合いますね。3/15まで。)

後は楽天の電波が入るかなんだけど、
家のまわりが囲まれていると使えないかもなのだが・・・。汗
(5Gも使えるiPhoneと以前より電波状況がよくなってることを祈るとしても、繋がらないときは・・なのだけどね。)
楽天モバイル、3G1000円ほどとしても、モバイル契約でpointが3倍プラスされるようだし、月1万円の買い物をすると、5の倍数日だったら、楽天カード保有で100×8=800Pぐらいなので、200円で済む計算である♪w
(他にもリンクを押すと貰えるポイントがあると、某金部の部長さん情報もあるようだし・・。もうココのYOUTUBEや、あれこれ楽天攻略に向けて研究したいぞ~。w)

楽天メールも無料のようだし(助かる~)、さらに楽天リンクアプリで無料で電話もできるのも、最大の魅力なんだよね。

来年あたり、いよいよ・・・楽天もプラチナバンド♪が使えるかんじだし・・。

もう繋がらないという心配もなしってことである。

プラチナバンドが来るみたいなことを言ってるね。

TOP