SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋せぬふたり 第1話(感想)形だけの恋というドラマが多いけど・・。

f:id:vividlemon:20220111014653j:plain

アロマンティック・アセクシュアルという言葉は初めて知ったけど、
そんなテーマ性のあるドラマのようなことでも、
なおさらにこのお二人・・・
咲子(岸井ゆきの)、羽(高橋一生)に興味が湧いてきてしまった。

2人が清々しいのも魅力的だったのだが、
羽のあの大きな家もなんだか心地よさそうであったのもよかったなぁ。

咲子がルームシェアーするクダリはちょっと時間の無駄だったことでも、
省いてもらった方がよかった気もしたけどね。

ともあれ1人暮らしは寂しいと感じてる2人でもあったことでも、
咲子の思いが伝わりそうでよかったよ。

しかし・・・
恋愛感情のない二人暮らしとなると、どこか似たようなドラマもあったように思うことでも、(前クール火曜10時ね。)
そのようなものになりやしないかっていう、不安材料もちらほら感じられてしまうわけだね。


そのへんがまだ分からないことでも、まだまだ様子見案件かもしれない。

いや、似ていてもこのお二人は観たいと思う役者さんでもあるから、多分観ちゃうことになりそうなドラマなのだけどね。

さて、次回どうなる?

TOP