SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

シジュウカラ 第3話(感想)意外な展開

f:id:vividlemon:20220109025441j:plain

あの家のクダリがよ~わからんかったことでも、(録画を2回は視聴済み)
その後の展開に整合性を見出せなかったのだけど、そういうことだったのか。

いや~そうすると、、

予想外にかなり・・・
(へんな展開)

衝撃的な話なんだね。汗

あの、、音楽がやけに利いてるというか、煩いというか・・
さらにくらっぽったい雨模様な天気だったことでも、
幻なのか幻覚なのか被害妄想なのかとか、なんだかやけに入れ込んで作ってることでも、
誇張しているだけなのだなぁ~ってなってしまったんだよね。

秋(板垣李光人)は窓から忍(山口紗弥加)を見ていたってことか。
(観ている気がしたってことか。)

つまり、、あの家には過去にも訪れていたのか。

 

洋平(宮崎吐夢)はどこでもいるような普通の夫かと思っていたら、、そういうことだったのか。

不倫というワードがさらに多発的な様相を見せてきたことでも、
今作の方向性がわからなくもなってきたけど、
今作はとってもラブコメにはなりそうにもないなぁ。

ドロドロとも思えないわけだけど、
どうなるのか見守りたい。

TOP