SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しろめし修行僧 第1話(感想)一話一善

f:id:vividlemon:20220410152801j:plain

食テロと物語を合体ってことでもテレ東さんらしくて、ほっとけないドラマだったわけだが、たくあん(岡部大)さんがあまり好みでもないことが今作の唯一の懸念材料であった。
(すいません)


しかし、まさかの、、ぶりあん(犬飼貴丈)がいるではないですか♪
そんなことでも、そしてゲストもキラびやかなことでも、ほぼ視聴決定ってかんじであったヨ。

確か二種類の味噌を混ぜるお茶漬けも美味しそうだったけど、
(合わせ味噌はなめろうだったような気がするが・・。)
鯖?に海苔と鰹節を混ぜたお茶漬けは美味しそうだったとしても、
私がいつもお茶漬けに付け加えているワサビがないではないか!!!

お茶漬けにワサビを忘れるとは雲泥の差なことでも、テレ東さんもまだまだよの~ってなったよ。(笑)
(すいません)

そして、さらに食べるたくわん。

今度はなめろーだったけど、味噌味だったがなんだか忘れた。
まぁ、美味しそうなご飯だったことには間違いなかったですね。

りあんさんは居てくれることでも嬉しいことでも、観て行きたいドラマとなってしまって、たくわんは一話に一回よいことをするというのも、まぁ、面白かったです。

お~~それにしても3話のゲストは小西桜子さんではないですか♪
三話はとくに見逃せないドラマになりそうだね。

TOP