SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第8話(最終回)感想 ウキワはもういらなかったんじゃ?

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

なるほど・・・
最後に二葉(森山直太朗)が麻衣子(門脇麦)に伝えたかったことって、
そういうことだったのか。
と思わせる結末となっていたのが、やはりよかったよ。


(その気で言ったようには思えなかったけど。)

 

麻衣子はまぁ・・・
途中からその気だったのかもしれないのだけどね。


せ~せと来るべき時がやって来たとばかりに、
口火を切る麻衣子・・・いいね。

中途半端な様子を観らされていたこともあって、
そういうことだったのかと、、ようやくわかったことでもよかった。

あのお店の部屋の番号がくすぐられたけど、

二葉にしても麻衣子にしても、
周りによき理解者がいたことは少し救いになっていたのだろう。

愛宕(小西桜子)ちゃんと佐々木(高橋文哉)君もよきアドバイザーだったのもしれないなぁ。(笑)

愛宕ちゃんにしても佐々木君にしても明るい性格なことでも、2人が暗くならなくってよかったよ。w


若さに反してちょっとした古だぬきのような存在となっていたけど。(笑)


こういうことって年齢とかやはり関係ないんだね。(笑)

そんなことでも二人の周りには、さらなる凄いウキワだったのかもしれない。(笑)

麻衣子の場合、、途中からうきわはいらなかったんじゃ?w

TOP