SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第3話(感想)ものさしは一辺倒ではないw

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

愛宕(小西桜子)ちゃん鋭い♪

「観ていればわかりますって」か。

愛宕ちゃんの存在を見守ってる今作でもあるけど、
いや~粛々と淡々と言ってのけちゃうあの姿には、あまり観たことがないキャラなだけに、
相変わらず注視しまくりだ。(笑)

拓也(大東駿介)と福田(蓮佛美沙子)が不倫していることや、
二葉(森山直太朗)と麻衣子(門脇麦)の間に何かあることも察知しているとは参るね。

今作、二葉と麻衣子のお話しであるけど、
ようやくそれなかんじになってきたかなぁ。

二葉です・・・と予約の名前を言う麻衣子。
意味ありげだとしても、料亭での会食なんて、あちらを思えば大したことないね。
やはり砂場で楽しく遊んでいるイメージなんだろうね。

心の隙間を埋める時間でもあるとしても・・・

そんな二人を手玉に取って微笑んでいる、遊撃手な愛宕ちゃんとしては、ものさしが歪んでいようが目がやはり離せないよね。(笑)

TOP