SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第1話(感想)箸休めの小西さん♪

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

麻衣子(門脇麦)の冒頭の・・・
これは私にとっての「うきわ」という言葉が印象深かったけど、
そういうお話しなんだね。

門脇さんが主演ということでも麻衣子目線が強めなのかもしれない。


ともあれ隣の一(森山直太朗)と同じような境遇となったり、
そして惹かれ合っていくかんじとか興味深かったなぁ。


浮気されたことで生じた心の寂しさ、怒りは本人しかわからないけど、
多分同じ境遇という共鳴する部分もあるのだろうことでも、
2人が惹かれ合うようにして心の拠り所としていくようなベランダの様子が自然でよかったよ。
蜘蛛がそちらにとか・・・思わぬ臨場感さからも、
さらに引き込まれた感があったかなぁ。(笑)

そして、やはり・・・
箸休めの梨沙(小西桜子)がいいかんじでね~。
思わず見惚れる。(笑)

どう見てもあのかんじは箸休めとしか思えないけど、
清々しくってキラキラしてる小西さんが観れるのは至福の一時となってしまいました。(笑)

本編もよさげなこでも、視聴ほぼ決定♪

TOP