SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ユニコーンに乗って 第1話(感想)ダメかなぁ~。

キャスト的に期待していたのだが、お仕事ドラマであるにもかかわらず、ゆるキャラ風な設定がどうも馴染めなくて、不釣り合いで違和感をかんじるばかりだった。
ドラマ内でもこっぴどくダメ出しされていたが、ほんと甘ちょろくて学生気分が抜けないままの様子はやはり引き込まれないのだよね。

佐奈(永野芽郁)はお仕事ドラマでなかったら良かったのにと思うほどだったが、どうなのかね。


さらに西島秀俊さんがやけにニコニコしまくっていたことでも、ただでさえ畑違いなのに、さらに場違い感が溢れてしまったのも残念だった。


そんなことでもやはりお仕事ドラマでない方がすっきりと楽しく視聴できたように思うのだけど、脇キャラさんで好みの役どころの方もいなかったことでも、かなり様子見といったかんじだったなぁ。

10人以上も社員がいるようだったが、どうやって稼いでいるのかわかれば、まだ説得力があったとは思うのだけどね。

初回はただ絵に描いた餅を見せられた印象が強かった。

TOP