SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

テッパチ! 第1話(感想)やはりベタ?

ドラマの題名からも特殊な部隊か何かだとてっきり思っていたのだが、
コレ、普通に自衛官を目指すお話ってことなんだね。
以前に警察官を目指すドラマも観ていることでも、同じようなもののように見えてしまったのだが、さらに目立つ役者さんが居なかったことでも、引き込まれるには程遠いドラマになってしまった、、ってかんじだったなぁ。
これからも仲たがいする様子とか、慣れない訓練に翻弄れる様子を描いていくのだろうかね。

この手のドラマはやはり既視感がつきまとってしまうのだが、
真綿らしいものを描いてくれるのか薄っすらと期待しつつ次回で見極めるとするか。

TOP