SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2022-08-27から1日間の記事一覧

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 第7話(感想)ドラマが本当なのかどうかが問題かも。

誰が誰なのかわからなくなってきたけど、まぁ、ごちゃごちゃした案件だったなぁ。(笑)石子(有村架純)さんの誠実さや、羽男(中村倫也)ちゃんのやるときは出来る男なのだってことがわかったことが一番良かった。 しかし、荒れていたなぁ~。 ともあれ少…

家庭教師のトラコ 第6話(感想)トラ子はいいことしかしてないけど。w

感想を書くほどでもないと思ったことでも書かなくなったけど、まぁ、一応書いておこうかなぁ。(笑)(マイナカードとかマイポとか忙しくって、暗証番号ハガキに書いちゃうし・・。w)(スマホからアプリで暗証番号も変えることができたけどね。w) それに…

ユニコーンに乗って 第8話(感想)同期エピソードの小鳥、海斗も充実

やはり基本的に楽しいドラマだぁ~。 面白いというか安定感があることでもホッコリできるのがやはりよかった。どんなに忙しくても毎回欠かさず観ている私。(笑) 小鳥(西島秀俊)さんのお家事情は、あの方の固い(古典的な)演技が光ることでもなるほどだ…

TOP