SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

先生のおとりよせ 第3話(感想)トマトジュースでも物が違うんだね~。

感想は書くほどでもないとは思うドラマなのだけどね。
深夜枠は内容が酷ないことでも迷う昨今。(笑)

やっと2人でコンビを組むことになったようだが、
榎村(向井理)の肝心の自分の仕事が進まない様子。

そして、お取り寄せによって英気を養い復活。

一連の流れは面白かった。

お取り寄せが仕事をリフレッシュさせる材料となっていたけど、
これこそお取り寄せの至極な味わい方ってことでもあるから、
なかなか良かったと思ったトマトジュースだった。

トマトジュースはペットボトルものを毎日といっていいほど飲んではいるけど、
瓶に入ってるのってやはり物が違うんだろうなぁ~。
そんな様子がわかるようだったことでも観る価値があったと思うよ。(笑)

TOP