SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

未来への10カウント 第1、2話(感想)やはりドラゴン桜と同じく人柄で引っ張れないとキツイかも。

観るべきかまだ迷ってるドラマなのだけど、

ようやく動き出してきたか。

動き出すまでが長かった印象。

桐沢(木村拓哉 )を辞めさせようとしている部分も描かれたり、
結果的に教師になってしまったけど・・・

自転車に乗ってやって来る様子や、
校長室に呼び出される様子とか、
お子様登場みたいな事ばかりで、
あんぐりしていたところに、ようやくジャブの練習といったかんじだった。

ボクシングを教える話であるのに、桐沢の背景や通勤シーンなどがけっこうあってザ・キムタクドラマな感じも強い印象だったかなぁ。
これから本格的な指導となると、胸やけしそうなかんじもしてきたけど、
ん~~まだまだ中途半端な方向性がハッキリしないものでは引き込まれないのだ~。

TOP