SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

先生のおとりよせ 第1話(感想)ちょっと上質なお取り寄せ番組となってるのがいいね

f:id:vividlemon:20220409233156j:plain

九堂今日子(橋本マナミ)編集長が出てきたら、
急に態度が変わる2人だったことでも、
どこに真実があったのかわからなくなったが、まぁ、ともあれお取り寄せに取りつかれてしまった作家先生お2人のお話・・。
ってことでいいんでしょうかね。
何かに夢中になる方が人生より豊かになれることでも・・。
早く仲直りしてくれた方がいいかも。

いや、あの2人のままでも楽しかったから、どっちに転んでもいいことでも楽しいドラマが観れそうでもあったかなぁ。(笑)

とにかく最近特に向井理さんや北村有起哉さんに嵌ってることもあって、観ていきたいドラマとなってしまったのは言うまでもないこと。

中田ミルクというペンネームは名ばかりであったことでも、怒る榎村遥華(向井理)の心情もよく理解できたのだが、いったいどう展開していくのか、いかないのか期待したいなぁ。

TOP