SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第5話(感想)まさかの失効とボーナスポイント

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

花枝(清原果耶)にしても春樹(間宮祥太朗)にしても重たいもんを抱えていることでも、あまりスカッとしないドラマなのだけど・・・

まさかの失効とまさかなボーナスポイントが付いたことでも、
かろうじて息を吹き返したような展開であったのがよかった。


ともあれ感を取り戻してきた春樹(間宮祥太朗)のようだったけど、
花枝と一旦お別れしたのに、またもや再出発となると、やはり慎吾(菊池風磨)は黙っていないよね。

とにかく立ちはだかりたいとなるわけなんだろう。

キャンプしている風景がよく出て来ることでも、
観てしまうわけだが、解放感ある春樹のマンションだとか、屋上だとか、
そんなのもいいドラマでもあることでも観ているわけだけど、

告白によって花枝との関係が気まずくなることを心配している慎吾だったり、
花枝は花枝で壊れることを心配していたり・・やはり重苦しいドラマでもあるかなぁ。

 

今回動いてないと元に戻すことは難しくなるということだったけど、なるほどでもあったよ。
何事も精進あるのみなんだろうね。

TOP