SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セミオトコ 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190727071453j:plain

カワウソをペットにというニュースを見たけど、、可愛い仕草なことでも、、なるほどってかんじでもあった。
しかし、イタチ科ってことらしいので、、ちょっと手ごわいかんじもあるから、やはり、、由香(木南晴夏)は似ているのかもね。(笑)
つまり、、由香(木南晴夏)がそれに似ていると翔子(佐藤仁美)に言われたことでも、ちょっと微妙なかんじもしたけど、、なんとなく納得。

で、告白が出来ることって、いいことだと思うわけだけど、
日々心に堰となってる事柄が、、あることをきっかけに、、どっと流れるかんじもあって、円滑で滑らかに、時にはずる賢く、時には敏速な意思のやりとりができる、、ともかく人と人の絆の元となっていくことがいいよね。

あの告白タイムのかんじは、
ちょうと台風が来て閉じ込められた状況のようなかんじでもあったけど、
ふとした出来事から、、、それぞれの心の
普段は決してが話したくない深い部分にしまっていることも・・
つい話したくなってしまう・・
そういう気分になることはめったにあることでもないと思うけど、
なんだか癒されるものがあってよかったかなぁ。
「うつせみ荘」の住民たちは普段から、けっこうよく話し合ってもいるけど・・。
あのような告白がうつせみ荘の中で行われていることが、なんだか嬉しいようにも感じられた。

一層絆が増してきたであろうなぁ~。

誰かさんにとっては辛いことになるようだけど、、、
そしてセミオ(山田涼介)もなのだけど・・・


奇跡でもおこらないだろうか~って

なるよね。

TOP