SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第5話(感想)知らぬ間にいいかんじ?

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

どう見ても、いまいち感が歪めないのだが、しかし、やはり今回もソコソコ面白かった。

雛子(高畑充希)は相変わらずお飾り社長のかんじなんだけどね。
とにかくこうなったらもう、、好みの問題だね。(笑)

どうしたらいいのか?と悩んではモヤモヤしてる雛子も可笑しいし、
挙句の果てに敵対するお店に食材を貰いに行ったり・・・
予想外の動きをするのもなんだか微笑ましいエピソードだったなぁ。(笑)

まぁ、浅海(松田翔太)の人を信じないことにしているという言葉があったことでも、
その反対を行くような思考で行動することにしたようだけど、なんともやはり可笑しかった。

やはり高畑さんの持ってる雰囲気がそのようなものを感じさせるから成立するエピソードなのだろう。

それにしても知美(夏帆)が短期契約社員となるとは思わなかったけど、
やはりあの会社の仕事ぶりが絵に描いた餅なことでも、
物足りないったらなくって、もう少しなんとかならないだろうか?ってなったのも事実。
(これはこれであまりリアルだと肩が凝ってしまうことでも、絵に描いた餅にしてるのかもだが。多分そっちか?)

そして、雛子と浅海がいいかんじになんだかなってたのも、寝耳に水状態だったなぁ。

へんなケーキを持って誕生日を祝うとは・・・

何だコレ。w

TOP