SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

雛子(高畑充希)と大牙(志尊淳)が仕事でお泊りってことでも
ドラマ中盤によく見かける内容なのだけど、
まぁ、無難なストーリーだったことでも面白かったなぁ。

面白いというより、普通に楽しめたと言った方が正解かも。

春乃(南野陽子)の気持ちを動かすために奮起するというのは、
どんなドラマでも通用するような内容でもあったけど、

ぐだぐだしながらワインばかり飲んでるような雛子だったり、
さらに喧嘩ばかりしていた2人だったり・・・、
あのグダグダしたかんじもソコソコおもしろくって、
さらに・・最後にはまさかの天使の微笑みのような展開なことでも、
そんなことでもなんだかホンワカとしたものがあってよかった。

それにしても妻を思う夫の気持ちが込められていたとは・・・
大牙がとうとう帰ると言い出したことでもどうなるのかと思ったけど、
なるほどの展開だったなぁ。

知美(夏帆)の存在感あるお話でもあったのもよかった。

TOP