SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第1話(感想)可笑しな高畑充希ちゃんに納得♪

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

なんとも寄せ集めたような連中ばかり登場してきたことでも、半分呆れるほどだったけど、(大きくすいません。)(夏帆さんはとってもウエルカムです♪)

雛子(高畑充希)と雛子の親友・佐々川知美(夏帆)意外、深夜枠のような内容になっているし、
本音を出したら、、簡単にあのシェフが折れちゃうし、
もう、これは本格的なドラマは望めんの~てなったけど、

しかし、高梨雛子(高畑充希)の場面だけはしっかりとしていて、あの顔芸なことでも、とっても面白いものになっていたから、かなり面白いものに結果的になっておったことがよかったよ。

雛子意外、深夜枠でもいいような内容なのに、雛子の妙な面白さと雰囲気によってまるっと全てが面白いもんになっちゃって、
コレやはり高畑充希さんでないと成立しないドラマだぁ~。

ってかなり思うばかりだった。

これを計画的にドラマのスタッフがやってるのだとしたら、かなりの凄腕に違いない。(笑)

殴りおったなぁ~、
嫌いだ~、
辞めたい~~、

あの野郎~とか、、本音を出してくる雛子が等身大なことでもなんだか心地よかったし、等身大のままで物事を動かしていく様子も説得力があってよかった。

さすがに充希ちゃんのことだけはあると納得。

次回も楽しみだ。

TOP