SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第3話(感想)感想を書くのも空しいムチャブリ

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

次回は面白くなりそう~だなぁ~と期待して観ていれば・・・
なんだコレ?な今回。
もう今作ダメかもしれないなぁと確信。
まぁ、もう少し感想など書かないで視聴はしてみたいと思うのだけどね。(笑)

期待してリアル視聴したことでもダメ出し感想を書きたくなってしまったのだけど、
ダメなところはっていっても全体的に面白みを感じなかったよ。
あのまま髪型を変えて可愛らしくした方がよかったのにね。
あの前髪を下した髪型はくらっぼったくて好きではないんだよなぁ。

基本お店をなんとかするのがお仕事でもあるから、
そもそも恋愛要素は今作に違和感しかないわけでもあるけど、なんで持ってきたのかね?

結婚を前提にお付き合いしてほしいとか、
田舎から両親が来るから会ってくれだとか、
ベタなベタ展開に飽き飽きしながらも我慢して観ているというのに・・・
お仕事の合間にデートってどこが無茶ブリなんだよ~って突っ込みながらも、
あんぐりしながらも観ているっていうのに・・・

ただのスイートを店の看板にするまでの時間稼ぎ・・・
雛子(高畑充希)が倒れるまでの無駄な時間稼ぎ・・・
なことはお見通しなわけだけど、
あ~~あ、、やっぱしだったか。

時間をかえせ~馬鹿もん!w

スイートを考える絵面もどこかで観たことがあるわけだが、
そんなことでも既視感ばかりのベタな内容だらけだったなぁ。
いいところは全然と言っていいほどないわけだけど、
大牙涼(志尊淳)の恋愛要素しか面白みは感じられなかった。

いや、、雛子のデートはまさに小学生が付き合ってるようだった。

同窓会で始まるのもベタなベタなベタベタドラマだった。
もう諦めたけど、、おもしろくなるのかね?

これで高畑充希さんのこの手のキャラは終わると予想。(笑)
いや、ドラマから消えるかも。w

TOP